ゼロモバイルのビジョン

ゼロモバイルは
広告モデルを取り入れ、
広告費還元をし
携帯電話代金を安くする
というビジョンの元
格安SIM携帯の業界に
新しい常識を創造しようと
取り組んでおります。

携帯電話が0円で使える時代
がやってくるように努力を続け、

情報化社会における
携帯電話の在り方を再定義します。

また、インターネットの発達は
空間と時間を縮め、

いまやスマホ1台で
世界の情報に瞬時に
アクセスできるように
なりました。

こうして世界中に
アクセスできるのは
インターネットの恩恵ですが

90年前にも同じ
ムーブメントがありました
テレビの民間放送向けの
配信でした。

1世紀にもなるテレビの
放送の特長には、

多くの人に同時に
情報を伝えられる

だからこそ、CMを
放送の間に挟むことで
宣伝広告ができる
という土壌が
培われてきました。

テレビは一方通行の
情報発信だったという
事を考えると、

スマホはデータを
相互にやり取りが
できるデバイスだ
と表現できます

つまり、広告の新たな
カタチをゼロモバイルは
再定義しました

電波受信ができれば
テレビ番組開始の時間を
逃さなければ
情報が手に入る
テレビを見るのは0円だ

という時代から
スマホで検索をすれば
世界中の情報を
瞬時に取得ができる
といった事に
どうして今まで
パケット通信料を
支払っていたのか
そこに広告という
コマーシャルを
最適化すると
実質0円の携帯は
実現する。

そう、ゼロモバイルでは
考えています。