サポートセンター

お電話でのお問い合わせ サポートセンター 窓口受付 定休日なし(年末年始・臨時休業除く) 10:00〜13:00、14:00〜17:00

サポートセンター

サポートセンターへのお問い合わせ例一覧

  • 申し込み時の手続き方法がわからない
  • 支払い期限に間に合わなかった
などのお困り事について、弊社スタッフが対応いたします。

【サポートセンター】

050-3145-6878

営業時間
10:00-13:00、14:00-17:00
定休日なし
(年末年始・臨時休業除く)

ホットライン

コンプライアンス対策の一環としてLP MOBILE消費者相談ホットラインを設置致しました。

ホットラインへのお問い合わせ例一覧

  • 強引に契約を迫られた
  • 聞いていた話と違う
などのお悩みをお持ちの方、専門の弊社スタッフが対応致します。

【消費者相談ホットライン】

06-6786-8125

営業時間
10:00-13:00、14:00-17:00
定休日なし
(年末年始・臨時休業除く)

※消費者専用ダイヤルです。
通常のお問合せはサポートセンターまでお願い致します。

ホットラインへのご連絡があった場合、事実関係の調査を行います。
コンプライアンス違反が確認された場合には、対象の方に弊社より何かしらの罰則が与えられる可能性がございます。

PAGE TOP