消費者相談ホットライン

新規登録者やご家族の方 専用相談窓口 消費者相談ホットライン もしかして…と思ったら、お電話ください。 窓口受付(平日) 10:00〜18:00
コンプライアンス対策の一環としてゼロモバイル消費者相談ホットラインを設置致しました。

ホットラインへのお問い合わせ例一覧

  • 登録したけど辞めたい
  • 聞いていた話と違う
  • 無理やり登録させられた
  • 家族が騙されているかも
などのお悩みをお持ちの方、専門の弊社スタッフが対応致します。

【消費者相談ホットライン】

06-6786-8125

営業日 平日10:00-18:00

※消費者専用ダイヤルです。 通常のお問合せはコールセンターまでお願い致します。

ホットラインへのご連絡があった場合、事実関係の調査を行います。
コンプライアンス違反が確認された場合には、対象の方に弊社より何かしらの罰則が与えられる可能性がございます。

PAGE TOP