年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

来年も、さらなるサービスの向上を目指し、より一層の努力をしてまいりますので、より一層のご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記日程を休業とさせていただいております。

年末年始休業 : 2023年12月29日(金)~2023年1月3日(水)まで

休業中のお問い合せにつきましては、2023年1月4日(木)午前10時以降に順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また弊社は、2023年12月29日をもちまして、消費者庁による連鎖販売取引に関する行政処分(業務の一部停止命令および改善指示)期間を終了いたしました。

改めまして、上記処分に伴い、関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

上記処分を受けるに至ったことを厳粛に受け止めるとともに、コンプライアンス遵守の強化、並びに業務改善と再発防止策の徹底に真摯に取り組んでまいりました。

弊社販売店の皆様、弊社をご利用頂いておりますお客様、その他弊社を応援していただいた皆様に対しても、今後より一層の信頼をいただけるよう、引き続きコンプライアンス遵守と健全な事業経営に誠心誠意努めてまいります。

なお、弊社は2022年8月31日を以て、自ら連鎖販売取引を終了しております。
本処分期間が終了とはなりましたが、今後も二度と連鎖販売取引を行う予定はございません。

今後とも変わらずLP Mobileをお引き立てくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

それでは、明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。

株式会社ゼロモバイル
代表取締役 森畠 真実


一覧に戻る

PAGE TOP